人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エンジェルドール双子展速報!
2008-12-18 Thu 22:57
今日は朝から撮影したり帽子取りに行ったり動き回ってたから
本当に疲れたなあ~~~~。
無事エンジェルドールの搬入行ってきました~。
取り急ぎ皆様の展示風景をいち早くUP~~~~~!

まずはわし、naruto
IMG_1539.jpg

tw1.jpg

友達の陽月さん
衣装は椎名先生~。
tw2.jpg
tw3.jpg
tw4.jpg

着物の双子はカヲルさん~。
tw5.jpg

tw6.jpg

小畑すみれさん~。イージースリップの双子ちゃんです。
tw7.jpg

tw8.jpg
tw9.jpg


わがピグマリオン教室の期待の新星!
宗康白夜 さん
男性の作家さんです~。
吉田先生に上手い男の人がいると聞いて写真見せてもらっていて
名前と人形が一致してなかったのですが
今日搬入の時にお会いしたことがある面識あった方でした。
超、上手いエロイ人形です~~~。
足首がそそります~。
tw10.jpg

tw12.jpg
tw11.jpg

佐伯裕子さんの双子
小物のバックまで可愛いのだ~~~~。
tw14.jpg
tw15.jpg

tw17.jpg

ピグマリオン教室の友達
マルヤマミホさんの双子
実際はすんごい小さいんだよ~。でもフル関節なのだ。
服着てるより裸のほうが丸山さんの凄さがわかるよ~
tw18.jpg
tw19.jpg
tw20.jpg

清水真理さんの着物の双子???
tw21.jpg

珠子さんの双子のオブジェ?絵?立体になってるのだよ~
tw22.jpg

浦野由美さんの双子
新作なんだって、大きさも57センチくらいあって
凄い迫力あるんだよ~。造形力はんぱねえ~~。
tw23.jpg
tw24.jpg
tw25.jpg

関西の福永のりこさんの双子
tw26.jpg
tw27.jpg
tw28.jpg

この他にも数名の作家さんの作品が展示される予定です~。
ぜひ明日12月19日(金)~25日(木)
エンジェルドール
双子展に見に行かれてください~。
宜しくお願いします~~。

銀座人形館 Angel Dolls
東京都中央区銀座7-9-16 銀座ロータリービル 2F
Tel: 03-5537-5534 Fax: 03-5568-5596

別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
