人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
イギリスの目
2008-12-12 Fri 23:41
最近時間がなくて
ドールショーとかにも出かけられなくて
目玉調達するのも困っていたから
海外から個人輸入してみたよ~。
2008121223270000.jpg

イギリスのグラスアイ。
色も国内よりもたくさんあって
25ペア以上購入すると40%オフになるというから
教室の仲いい人に声かけて購入し今日届きました。
注文したのが11月16日で届いたのが12月12日
急いでるときは向いてないかもね。
でも安い~~。送料込みでも市価の半額以下でGETできました。
個人的にはBlue Hazel と Green Hazel とPINKがオススメ。
Blue-Hazel.jpg
Green-Hazel.jpg

円高だからチャンスだよね。

別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
