人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
1個この顔にしよう~
2008-12-03 Wed 02:06
双子展の人形の顔、
3つ同時進行してて
最終的に2つ選んで仕上げようと
思ってるんですが
1つこの顔にします~。色焼き8回はやったなあ。
あと2つはもう1回色焼きだな。
2008120301510000.jpg

melloamonさんに似てる~。
amonさん、メジャーデビューおめでとうございます~。

今日モヘアの髪の毛を染める染料を買いに東急ハンズ行ったら
よさげな川蛇の皮が売ってたので
買いました。蛇皮の靴なんて素敵~。縫えるかな。
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
