人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Melloのライブ
2008-09-26 Fri 23:33
Melloのライブ
休みが取れたので行く事ができました~。
てか今、帰ってきました~。
チケットをくださったHさん、本当にありがとうございました~。
さすがにこの歳になるとビジュアル系のライブには抵抗があるのですが
綺麗なものを見たいという衝動には勝てなくて
ライブに行ってしましました。
Melloのファンはマナーがよくてオールスタンディングでしたが
安心して音楽を聴くことができました。
Melloのワンマンと聞いてたので
最初に出てきた前座(ゲスト)のバンドをMelloと思い込み
ヴォーカルの天聞さんの顔と声があまりにも
プロモや写真と違うので
「ええええっ~~~」と思っていたら前座のバンドの方で
その後、本物の天聞(アモン)さんが登場し
自分の審美眼を疑わなくてよかったです。
本物の天聞さんは噂にたがわず美しかったです。
HYDEさん似というより友達の跡部さんの若かりし頃に似ててびっくりしました。n
一応今回のライブでMelloは活動休止ぽいですが
来年また動きがあるらしいので
楽しみです。 天聞さん、がんばってくださいね~!
Melloの曲、カラオケにあるらしいので
がんばって覚えて歌いたいと思います。
終電セレナーデって曲が好きなんだよね~。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
