人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
テレビ
2008-08-05 Tue 18:41
今日、夕方6時半くらいに
人形友達から電話あって
「今、佐吉さん家がテレビに出てるよ!」と
テレビ見てみると
人形屋佐吉さんの自宅が日本テレビ系のニュースに出てました。
不思議な家?てなタイトルだったかな。
慌ててDVDを録画しました。
恋月姫さんや可淡さんの人形も写されてました。
3分くらいの映像でしたが
素晴らしいコレクションの佐吉さんの家の映像でした。
なんとかYOUTUBEに動画張ってみんなに見せてあげたいなあ。
動画のアップロードやったことないんですが
がんばってみます。
成功したらここでお知らせしますね。
著作権が心配ですが‥‥‥(苦汗)

上記動画、アップロードできませんでした。
すみません、ファイル変換がわからなかったです。
ニュースの見出しは
「民家の奥の不思議世界」というタイトルでした。
素敵な人形のお屋敷でしたよ~。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
