人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やっぱりHYDE
2008-08-02 Sat 18:47
今日、ピグマリオン教室で
HYDEさんファンの方にHYDEさんソロの写真集を見せてもらい(今年6月に発行されてたらしい)
さっそく帰りに本屋で買ってかえりました~~。
佐藤健君やアリスナインの将君もいいけど
やっぱりHYDEさんが1番だなあ~~。
41hKVXGkkpL__SS500_.jpg
HYDE IS DEAD―2002-2008 (大型本)
パチパチで掲載されていた写真をまとめたものなので
美しいです。パチパチってカメラマンいいよね。

買いに行った自由が丘のブックファーストの音楽雑誌のコーナーに
気になるビジュアル系の表紙の本があって
写真が耽美。カメラマン、野波浩さんか?と思う耽美な写真でした。
ガゼットの麗という人の特集で写真に感動したという話です。
51v20JsoelL__SS500_.jpg
この雑誌みかけたら中見てください。
素敵です。

別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
