人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
佐藤健
2008-07-29 Tue 10:12
佐藤健にはまってます(苦笑)
ドラマ「ルーキーズ」に出ていた若手俳優19歳です。若さが眩しい!
水嶋ヒロの次は佐藤健かよ~~。
我ながらミーハー一直線だ~~~~!
写真集買おうかなあ‥‥‥
先週フレンドパークにも出演してたんですが
性格が可愛いんだ、佐藤健。

また全然関係ないのですが
昨日ドラマ「魔王」のを録画してたのを見てたら
「電車男」でもエルメスの自宅で使われていた
近所の田園調布の豪邸が
魔王でも生田斗真の自宅として使われていて
「おお~」と思ったりして。
そんだけです‥‥‥

別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
