人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
搬入してきたよ~。
2005-10-27 Thu 00:14
午後1時から東急本店展示会の搬入でした。
今回は友達の陽月さんにディスプレィを手伝ってもらい
いい感じのnarutoワールドを演出できたかと思います。
とことん、コテコテです(爆)

夕方5時くらいまで会場にいて
周りの皆様の素敵な人形を堪能し
レミさん佐伯さんはじめ広島組の方とご一緒に
渋谷のクリストンカフェに行き
おいしい夕食をいただきました。

夕食後、広島組の方と別れ
映画コープスブライドを陽月さんと見に行きました。ティム・バートン監督の映画は本当に好きで楽しみにしていたのですが昨夜からの徹夜明けの搬入の為、不覚にも10分くらい寝てしまいました(汗)。コープスブライドのキャラクターグッズが欲しかったんですがほとんど売れ切れでがっくりしたところの目に飛び込んできたのが「チキンリトル」の携帯ストラップ(写真参照)が付録の前売り券でした~!超~可愛い~~!チキンリトルの前宣伝のCM見たときから「ツボ」なんですよね~!チキンリトルこそはグッズが売れきれる前に公開初日に見に行こうと~!かたく心に誓いました。
tikin.jpg




そんなこんなで今日は本当に充実した一日でした。
疲れたな~。今夜は仕事休みにしたのでゆっくり寝ます。
おやすみなさい~。
明日は午前中、ちょろっと顔出します~。
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
<<本日初日 | Naruto Doll | 明日から東急本店展示会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |