人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
オリジナル焼印
2008-07-23 Wed 17:37
人形の靴を作るにいたって
靴底の革に「これはnaruto作だよ」って感じで
市販のユリの紋章とかの打刻印とか打ってたりしたのですが(無印の時もあります)
先日、吉田先生に「オリジナルの打刻印のほうがかっこいいよ」と言われたので
ネットで検索しオリジナル打刻印作ってくれる工房見つけました~。
イラストレーターで2種類デザインしました。
ただの打刻印ではなく焼印としても使用できるよう
オリジナル焼印を頼みました(焼きコテが付いてる)
1センチ角でだいたい3500円くらいです。安いよね。
納品まで2週間くらいらしいですが届くのが楽しみです~。
依頼したデザインの1つ↓(NarutoのNとTを合体したのさ~かっちょいいでしょ)
kokuin.jpg
あおき工房
http://home.e-catv.ne.jp/aoki/orijinarukokuinn.html
皆さんもぜひオリジナル刻印作られてはどうですか?
靴作り楽しくなるなあ~~。(営業マンか!笑)おすすめです。
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
