人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
模索中
2008-07-17 Thu 12:59
只今、大阪の乙女屋さんに納品するチビ2体と新作リデル型1体を
製作中です。
アンティークドール大好きで
ネット上のオークション写真とかファイリングしてるほど
どっぷりはまってます。
いっそのことレプリカの勉強しようかなと本気で考えるほどです。
今回のリデル型はめっちゃアンティークドールの影響受けてます。
眉とかアンティークドールをめっちゃ意識してます。
自分でもなに作ってるんだ~と困惑気味です。
自分が海外オークションで買い損ねた子(アンティークドール)の幻影(レプリカ)を
作ってしまった感じです。
どんなにアンティークドールに憧れても
上マツゲを描くことはできませんでした。
あと黒マツゲも無理。
模索中です‥‥‥。
IMG_0833.jpg




別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
