人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
zoomer
2008-07-10 Thu 14:51
私の乗ってる原チャリはホンダのズーマー(ZOOMER)という奴で
3年前より乗ってます。
以前かなりのカスタムにはまり
カスタムパーツ総額50万を超えた愛車です(苦笑)
新車で購入しましたが3年目に入り
走行距離1万6000km超えちゃいました。
もしエンジンがいかれてもエンジン入れ替えて
このバイクに乗りたいと思ってます。
昨日、タイヤ交換に世田谷のナップス(バイクのパーツ屋さん)行ってきました。
朝1で行ったのですが2時間半も待ってしまいました。
周りはビックスクーターばかりでしたが
マイ ズーマーはかっこいいです。
フロントには「ALICE NINE」のロゴを貼ったりしてます。(苦笑)
昨年、雨の中3回も転んでそのたび修理しましたが(汗)
綺麗な概観でしょ?
zoo1.jpg

zoo2.jpg

zoo3.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
