人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
未公開だった人形
2008-05-03 Sat 18:28
さきほどエンジェルドールにチビ2体と1着を納品し
昨日ブログに書いた3月に裸で完成し
未公開でエンジェルドールに預けていたチビ「ヴァニラ」に
ワンピを着せてあげました。3体並べたら顔型違うのよくわかりますよ。
テーブルに3体並べて雑談しておりましたら
ふらりと来店されたお客様が
未公開だった「ヴァニラ」を気に入っていただき
お買い上げしていただきました~。
IMG_9576.jpg

最近、委託販売が多くて直接お客様の接客をしたことは
なかったので新鮮でした。
私がnarutoだからとか「narutoさんの人形だから」ということではなく
ただ単純に可愛いからということで購入していただいて
凄いうれしかったです。
本当にありがとうございました~~。
後の2体はHP上に明日4日からの販売と書いてしまったので
明日からの販売ということらしいです。
よろしくお願いいたします~~。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |