人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
公開してないチビ人形
2008-05-02 Fri 20:37
実はギャラリーのとこに3人公開予定ですが1体は3月末に
裸のままエンジェルドールに預けています。
洋服の完成待ちでした~。
明日、平和島の骨董市に行く予定があるので
夕方にはエンジェルドールに2体と1着納品してきます。
裸の子は写真も撮ってないので
明日エンジェルドールで写真撮影し
明日の夜には写真公開しようと思います~。
名前も決めてないや~。
0502.jpg

ちなみに今回の2人は前回のチビ17センチと微妙に顔型違う新作なんですよ。
気づかないですよね。本人でもわかりづらい修正だったので(苦笑)
今回の2人のほうが口元笑ってるんですが。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
