人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
痩せよう
2008-04-22 Tue 18:51
今年の正月から「まじ痩せよう」と心に決め
サラダ油を「リセッタ」にしたり牛乳を低脂肪乳に変えたり
毎日犬の散歩行くようにしたりしてました。
2月はじめに病院で「サノレックス」と「ゼニカル」なる
ダイエット薬を処方してもらい1ヶ月くらい真面目に飲んでいたものの
4月に入り「サノレックス」を飲むのを辞め
ゼニカルだけ飲んでました。
サノレックス(食欲抑制薬)飲んでないので
夜中とか夕方にお腹減り
チョコとかパンとかポテチとか好き放題食べてました(あははははっ)
体重計乗るのが怖くてこの10日間くらい計ってなかったのですが
今日計ってみました。すると「あれ、あんだけ暴飲暴食してたのに!」
痩せてました。
不思議じゃ。1月から今日まで(3ヶ月半)で9キロ痩せてました。
でも以前ストレスで半年で10キロ太ったこと考えれば痩せることもできるんだね。
今年はh.NAOTOのTシャツ着れるね~。
あと5キロ痩せたいけど食事制限をするの嫌だな(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
