人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
アップル社って偉いな~
2008-04-17 Thu 10:39
3~4年前に買ったiPod miniの充電器のバッテリーの寿命なのか
充電しても30分くらいで電池切れるようになったので
14日にアップル社に修理に出しました。
バッテリーの交換って修理項目あるんだよね。
宅配業者が玄関まで取りに来てくれて修理したものも届けてくれるのさ
バッテリー交換は6800円(送料込み)
iPod nano本体が2万円を切る時代、この修理代金は微妙なラインだけど
修理すれば使えるものを捨てるとかもったないという考えなので
結構、家電製品は修理出しますね。
で修理報告がメールでくるんだけど
やはりバッテリーで不具合があったみたい。
で今日、17日。
アップル社からiPod miniが外装も新品になって帰ってきました~~。
太っ腹~。3~4年も前のものだから保障期間も過ぎていてバッテリーに不具合があったとしても
新品に交換までしてくれなくてもよかったのに凄いな~。アップル社って。

新品なので中身はまっさら、曲を入れなおさなきゃって
改めて曲入れなおしてみると
私ってば聴くアーティスト片寄ってる(苦笑
ラルク、アリスナイン、清春
いまんとこ3アーティストだけかな(汗
少なっ

スポンサーサイト
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |