人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
HYDEの声
2008-04-09 Wed 16:04
いや~。昨夜いきなり仕事休みになったので
友達呼び出して10時間カラオケ歌いに行きました~。(アホか)夜10時~朝8時まで(汗

ラルクの新曲をマスターしたくて(汗)

ニコニコ動画で
ラルクのコピーバンドを拝見したのですが
本当に凄いよこのボーカル!
中傷コメントは気にしないで声だけ聴いてみてください。



神(HYDE)の声だ!
こんな歌声出せらた楽しいだろうね~~。

関西のコピーバンドらしいのですが東京にきたら
絶対見に行こう~~っと。

と思って、その関西のバンドの方にメールしたら
人違いでした(大汗)
すみません。
私が上のニコニコ動画で見たバンドの人達は
ラル倶楽部というバンドらしい。
東京で公演あるので
絶対見に行こう~~~~!
東京9月か、チケット取れるかな。

ニコニコ動画で「ラル倶楽部」で検索したら
たくさん動画あった~。
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
