人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
夢見悪し
2008-03-31 Mon 21:28
私はDVDつけっぱなしで寝るというのが習慣なんですよ。
ちょっと前も「ハツ墓村」見つつ寝てしまい夢の中で
嫌な感じでさまよって
DVDのメニュー画面のBGMで流れる悲鳴で目覚めるという
目覚め悪い感じだったんですが(汗
今日も「SAW3」のDVD見ながら寝てしまい
夢の中で恐怖あじわって寝起きがいやな感じでしたね。
やっぱ寝るときに見るDVDはホラーはやめとこうと今頃気づきました(苦笑)




別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
