人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
風邪だな
2008-03-20 Thu 14:53
のど痛いし寒気する。
青年ビスク型取り始めました。
昨日から。一日1ペアづつやればいいかな。
石膏の型取り好きなんですけど部屋汚れるから
自宅でやるのは苦手だな。
豆腐みたいな綺麗な石膏型できると嬉しいんだけどね。
昨日は顔やったから今日はモモ。
膝下とか足とかまだ磨ききってないけど
どんどん出来たところからワックス塗って型取りすることにしたんだ。
IMG_9065.jpg
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
