人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
ぺペロンチーノ
2008-03-12 Wed 21:09
私はB型なんで、美味しいと思うと同じ食べ物を
飽きるまで毎日食べても平気な人なんですよ。
2月はぺペロンチーノにはまって毎日2食ぺペロンチーノの日が2週間くらい続いたかな。
最近は飽きたせいかダイエット薬のせいか「何が食べたい」という食欲がなく
わざわざ料理ということもなかったんですが
昨日、五右衛門というパスタ屋で
「タケノコと黒豚のぺペロンチーノ」というパスタを食べ
感動しました。タケノコってぺペロンチーノに合う!
で昨日の味を忘れないように今夜作ってみました。
本物はこれに水菜がかかってたんですが
色味はさびしいが自分で作ったパスタも美味しかったです。
明日は永谷園のお吸い物でエリンギの和風パスタ作ろう~。
IMG_9030.jpg

別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |