人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
搬入行ってきたのだけれども
2008-03-05 Wed 23:10
ほとんどの作家さんが搬入、宅配とかだったため
直接店に来てたのは私とカヲルさんだけだったので
他の作家さんの人形を並べてるところを
見ることができませんでした。残念(汗)
私とカヲルさんと太山レミさんの展示風景を撮影してきました。
レミさんの新作の10.5cmのチビチビビスク手のひらに持たせてもらったのですが
超可愛かったです~~~!凄い。軽い。凄い。

展示会は明日からです~。
ぜひ見にいらしてください~。

エンジェルドールズアニバーサリー 2008
日時: 平成20年3月6日(木)~ 3月12日(日)
会場: 銀座人形館 Angel Dolls
東京都中央区銀座7-9-16
銀座ロータリービル 2F
Tel: 03-5537-5534
Fax: 03-5568-5596
営業時間:11:00~19:00

三輪輝子、本城光太郎、太山レミ、岡馬勲、キャンカヤコ、
浦野由美、Naruto、カヲル、モチメ

naruto展示風景
IMG_8932.jpg

IMG_8931.jpg

IMG_8925.jpg


カヲルさん展示風景
IMG_8939.jpg
IMG_8936.jpg


太山レミさん展示風景
IMG_8941.jpg

IMG_8946.jpg






話変わるのですが
水10のジャンプ 逃走中の山本裕典君こと祐君、逃走おめでとう!
この子はいつも応援したくなっちゃうんだよね。
特別、美少年というわけでもないけど
性格のよさがにじみ出るよ。いい子やな~~。
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |