人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
クリンクリン
2008-02-28 Thu 13:41
ストロー巻き巻き、こんな感じっす。
完璧な縦ロールは難しいけど
くりんくりんなヘアスタイルはストローでオッケーすね。
0228.jpg


これでエンジェルドールに出す人形7体全て
完成しました。
32センチの少女人形の衣装は
椎名先生に頼んでいて
明日、平和島の骨董市で受けとってきます~~。
アンティークドールぽい白い衣装頼んでるんですよ
今回の企画展のテーマ「エンジェル」だったからね。


青年粘土原型も仕上げないとね。

別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
