人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
木本黒陽さんの写真集とカフェオレ
2008-02-22 Fri 18:10
今日は陽月さんと代官山のアートラッシュというショップに行って
かねてから欲しかった木本黒陽さんの人形写真集買ってきました~。
木本黒陽さんの世界好きなんですよ。
先週の日曜日ピグマリオン教室で木本黒陽さんの人形写真集が発売され
まだ書店売りしてなくてアートラッシュじゃないと買えないと聞いてたので
やっと今日買いに行ったというわけです。
なんだろう、最近創作人形から
心が離れてたけど引き戻される美学といおうか素敵な本でしたね。
!cid_01@080222_175327@_____F904i@docomo_ne.jpg


でアートラッシュの斜め前のMAMA TALTEというツル草の絡まるカフェで
チーズ系のタルトとカフェオレでお茶してきました。
せっかく代官山来たからねと思って
(東横線沿線に10年住んでますが代官山来たの5年ぶりくらい、汗)

!cid_01@080222_175209@_____F904i@docomo_ne.jpg

チーズタルト美味しかったですよ~。ただカフェオレのカフェオレボールがでか!
でかすぎる!美味しかったですが飲みにくかったです。フランス式なのかね。
!cid_01@080222_175252@_____F904i@docomo_ne.jpg


別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
