人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
羊の置物
2008-02-21 Thu 23:18
IMG_8812.jpg

これ可愛いでしょ?
アンティークではなくデパートのインテリア売り場で一目ぼれして買ってしまいました。

昨日、友達の陽月さんとエンジェルドールの和人形展と
プランタン銀座の創作人形展見に行ってきたんですよ。
で、プランタン銀座6Fの創作人形展のギャラリーの前のインテリアショップで
タオルとかの横にディスプレーされてる羊達に目を奪われました。
もともと羊のぬいぐるみとか置物好きなんですよ、ふあふあして可愛いよね。
いくらだろうと手に取り値札を見ると一番大きい子で550円!
3つ買っても1100円くらいでした。安!
たくさんあって、でも1つ1つ手作りだから出来が違うので
吟味して3匹買いました。
写真撮る時とかの小道具としてもいいよね。
エンジェルドールの和人形展は因間りか先生とか珠子さんとか出品されてて素敵でした。
プランタン銀座の創作人形展はピグマリオン教室のOBのLeeさん(韓国の方)が
出品されていて可愛いかったです~。

プランタン銀座 創作人形展
2008/2/19(火)~29(金)
※2/19(火)は13:00開店。
[Part 1] 2/19(火)~23(土) [Part 2] 2/24(日)~29(金)
<出展作家>
[Part 1] 石橋まり子、大沼唯子、早乙女綾子、鈴木美奈子、野口典子、野原アリス、長谷川裕子、はな、ハミングバード、瑞恵、Chong yang-hee(韓国)、Lee jae-yeon(韓国)
[Part 2] 木村桜子、近未来堂、斉藤正伸、下澤ヨシ、眞、中島蓉子、中村弥麻紀、牧子、水貴忍、宮崎美恵
[Part 1&Part 2] ジョリエブロカント(アンティークドール、ブリュ工房、他)、谷井真友美、てっち、もうりこういち、AKIKO OGATA(バッグ・アーティスト)、他 (五十音順)


別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
