人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
サノレックスという薬
2008-02-07 Thu 19:09
去年の8月だったよね、知人がエパデールという薬で1ヶ月8キロも痩せたって聴いた話。
私も病院にエパデールもらいに行ったのですが検査すると予想外に健康体だったので
薬もらえず(苦汗)。
運動して痩せようという気はさらさらなく(汗
楽して痩せたいと常日頃考えていたところへ
ネットサーフィンしていると
「ダイエットピル」の言葉が目に付きました。
それも某病院のサイトで。
詳しく見てみると薬の名前は「サノレックス」というらしい。
違法じゃなくてちゃんと認可されているダイエット薬らしい。
しかし保険を使って「サノレックス」を処方してもらうには
かなりの肥満ではないかぎり無理ということで
保険外なら実費で1錠1000円で美容外科とか皮膚科でわけてもらえるということで
ネットで調べまくって某病院で1錠500円でわけてもらいました。
このサノレックスという薬、飲めば痩せるというわけではなくて
食欲抑制薬らしいです。
毎日お昼ご飯前に1錠飲むわけですが
本当にお腹がすきませんでした。昨日から始めましたが今日は夕食1食です。
とりあえず1ヶ月飲み続けてみますね(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 雑記  
| Naruto Doll |
