人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
頭の切り替え
2008-01-29 Tue 22:58
今、小さい新作のビスクやってて
今日やっと試しの1体目の本焼きが終わり
釜から出した大きさは17センチでした。微妙~。
この前作ったミニョネットが20センチだったのですが
あんま大きさ変わんないの作っちゃったね。
も少し小さい予定だったのですが1回り小さいだけじゃん。


ビスク作業と交互にやってるのが
原型の人形作り。
こちらは昨年に懲りず
アリスナインの将君目標に作ってます。
顔は先週から作り出しました。
6月の少年展に間に合えばいいねえ。
チビビスク作業と原型製作やってると
頭の切り替え難しくテンパリますね。
でもどっちもたち止るといかん気がして
毎日作業してます。
IMG_8666.jpg
別窓 | ズーマー | コメント:0 
<<吉田良先生のトークショー | Naruto Doll | 来たよ!次点詐欺メールの返信>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Naruto Doll |
