人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
すげえな
2008-01-23 Wed 23:44
オークション次点詐欺のメールがやってきました。
ある商品をオークションで競っていて破れ
しょうがないとあきらめていたのですが
オークション出品者を名乗るものから
YAHOOメールで連絡がきました。
オークションでの取引は
narutoのメールではなくヤフーメールでやってるので
メールもヤフーIDのあとに@yahoo.co.jpをつけるだけで
すぐ私に誰でも連絡が取れるというわけです。
詐欺を働く人は高額オークションをウォッチしていて
入札履歴から私にメールをしてきたわけですが
「高野です」と名乗ってました。
私はその商品に質問して
出品者からメールをいただいて本当のお名前を知っていたので
詐欺だと思いました。
少しは学習したなあ~~~~~わし。

わざとひっかかってるふりして口座聞き出そうかな。

オークション詐欺には2年前のデジタルカメラでひっかかってるし
許さん!
スポンサーサイト
別窓 | ズーマー | コメント:0 
<<来たよ!次点詐欺メールの返信 | Naruto Doll | 東京、雪降ってるよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Naruto Doll |
