人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」
2008-01-20 Sun 20:16
昨日19日に公開された「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」の
朝10時スタートの回を1人で観て来ました(苦笑)
20071029016fl00016viewrsz150x.jpg


さすがティムバートン監督の映画、映画の色調とかわざとトーン落としていて
かっこいいです。
スリーピーフォローみたいな映像美です。
ジョニーディップの唄もとても素敵でサントラ欲しくなりました。
スピーディに物語は進み最後まで飽きることはなかったです。
もっ一回観たいなあ。
プログラムにも紹介されてないのですがスウィーニー・トッドの娘と駆け落ちしようとする
青年が美形です。
面白い映画なのですが
グロいシーンがあるので大衆受けではないかもしれません。
DVD出たら買いますけどね!



別窓 | ズーマー | コメント:0 
<<魔法の砂 | Naruto Doll | 小さくてもまじめに型取り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Naruto Doll |
