人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
コレクター
2008-01-14 Mon 19:53
昨日は丸一日骨董ジャンボリーに行ってました。
金曜日に行ったとき見たりなかったぶん十分に拝見してまいりました。
けど財布の紐はきゅっと固く
購入したものはうちのアンティークドールにピアス2個と
小さめのトランク1つです。
金曜には目に付かなかったのですが日曜には目に付いてしまいました。
小さいトランクは場所もとらないのでついつい見つけるたびに購入してます。
昨日買ったのは写真の上から2番目、2番目に小さいトランクということですね。
いつか展示会のディスプレイーで使いたいです。
写真のほかにも大きめのトランク5個くらいあります。
!cid_01@080114_194159@_____F904i@docomo_ne.jpg


今日から小さい人形の型取りに入りました。
型取りの本とか写真とか見るの大好きで
実技の型取り大好きです。綺麗な石膏型ができるとすごく楽しいです。
小さいからあっという間に油粘土で片面を埋めることができました。
明日には終わると思いますが味わいながら型取り進めたいと思います。

!cid_01@080114_194244@_____F904i@docomo_ne.jpg



別窓 | ズーマー | コメント:0 
<<ドラマ「斉藤さん」 | Naruto Doll | 骨董ジャンボリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Naruto Doll |