人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
骨董ジャンボリー
2008-01-11 Fri 22:09
今日は昼2時から骨董ジャンボリーアーリーバイヤーディでした。
陽月さんと陽月さんの生徒さんと一緒に骨董ジャンボリー見てきました。
会場は広く西洋骨董をざっとみただけで時間がなくなり
日曜日に改めて骨董ジャンボリーに行く事にしました。
最終日のほうが値切れるしね!
今日は椎名先生のレースの店に寄って
去年末に買ったJUMEAUのボンネットを探しに行きました。
(ネットショップで一応はアンティーク素材のボンネット買ってあげてたんですが
やっぱ本物のアンティークのボンネットが欲しかったので)
写真のボンネットに決め予約してきました、サイズが大きかったので
後日、縫い縮めていただけるということです、ありがとうございます~~。
!cid_01@080111_215608@_____F904i@docomo_ne.jpg

半年前の骨董ジャンボリーのおもちゃブースでBRU JUN完品150万を見かけたとここのブログに書いたと思うのですが
今回はそのお店にBRU JUNはいなかったです。
L-23a パニーポート という店に飾ってあったはずですが店頭になかったですね。
半年前だから売れたのかな。

また日曜、目の保養に骨董ジャンボリー行って来ます~。
お近くの方はどうぞ骨董ジャンボリーにお出かけください~。


スポンサーサイト
別窓 | ズーマー | コメント:0 
<<コレクター | Naruto Doll | 現在製作中の原型>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Naruto Doll |
