人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
双子展 速報~!
2007-12-13 Thu 23:58
さっき双子展の搬入から帰ってきました~~~。
さっそく展示風景撮影してきたので
現場にいて撮影許可とブログでの公開を了承していただいた作家さんの作品の紹介と
現場には居合わせなかったが古い付き合いの方の写真をいち早くご紹介したいと思います~~。
参加作家さんの半分くらいの写真ですね。
まだ飾られてない方とかおられたので
明日の双子展はもっと壮大な数の人形が展示されると思います。
楽しみですね~~。
双子展は明日14日(金)~20日(木)という日程ですが
こんな感じでまとめて25日くらいまで飾られているようなので
お時間を見つけてエンジェルドールへ足を運んでみてください。
私も20日くらいにもう一度行こうかな。
見てない作家さんの作品もあるしね。



まず会場風景
展示途中の作品もまだまだありますね。
tw2007a.jpg

tw2007b.jpg

まずわし
twnaruto.jpg



超可愛い~~!レミさんの着物の双子なのだ!
等身といい、ものすごくツボで特に伏せ目の子が大好きです~~。
twremi.jpg


友達の跡部氏ドレスは椎名先生の作品らしいですね。可愛らしい。
twatobe.jpg


らぶり~小畑すみれさん~~!
twsumire.jpg


本当の子供のように存在感のある柘榴さんの人形
twzakuro.jpg


耽美なカヲルさんの人形~~。
twkaoru.jpg


正統派、福永のりこさんの少女人形~。
twfukui.jpg


Noeちゃんの人形??????
twnoe.jpg


レプンクルさんの小動物達。小鳥やリスが可愛いのだ。
twrepu.jpg


Osさんの少女人形、色気あるよね~~。
twoz.jpg


浦野由美さんの人形、小さいのに凄い造形力でいつも尊敬してます。
この他にももう一組双子がいて凄く欲しかったです~~~。
twurano.jpg


ピグマリオンの友達マルヤマミホさんのミニョネット達。
彼女の人形はこんなに小さいのに(全長20センチないな)靴まで脱げるという
細かいとこまで作ってる凄い人形なのだ。
twmaruyama.jpg
別窓 | ズーマー | コメント:0 
<<今年最後の人形 | Naruto Doll | 双子展の人形~~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Naruto Doll |
