人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ダコタ 2人目
2005-10-01 Sat 18:38
1001.jpg

今日、久しぶりにピグマリオン教室に行き、髪付けをしました。当初、人毛のウェーブ予定でしたが教室に行くと見たことにない上質のモヘアが数点入荷していたのでモヘアに変更しました。女の子なので久しぶりに縦ロールにでもするかと思って巻き髪用のスプレーとか買ってきてストローでクルクル巻いたのですが(写真参照)数時間してストローを取ってみるとモヘアの質がよすぎるのか普通のウェーブヘアーになってました(苦笑)。
でもそれはそれで可愛いのでよしとしましょう。

10月に入りギャラリーにはぼちぼち公開していきますので
少々お待ちを~。
スポンサーサイト
別窓 | 製作日記 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<東急本店ビスクドール展DM | Naruto Doll | ダコタ 1人目>>
この記事のコメント
no.17:うひゃーv
かわいいvv
展示会、見に行きますーヽ(・∀・)ノ
日程的に、Gacktツアーで遠出の直前ですが、なんとか行きます。(笑)
2005-10-02 Sun 10:10 | URL | ららん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
