人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
銀座のアンティークドール
2007-10-28 Sun 16:20
今日は友達の陽月さんと銀座のギャラリー近江で開催されていた
広島のアンティークドール店、星ビルの出張展に行ってきました。
その後
同じ銀座のエンジェルドールに出かけました。
エンジェルドールも昨日27日土曜日からアンティークドールフェアを開催していたので
目の保養に見せてもらいに行きました。
EJ JUMEAUやBRUなど煌く子ばかりで素晴らしい人形を見せてもらい目の保養になりました。
中でもキャビネットの中に入ってるゴーチェは私のお気に入りで
BRUやEJよりも欲しい人形です。
店長の許可をいただき写真撮ってきました~。
fg.jpg

ついでといってはなんですが
私の東急本店でお家の見つからなかった子も3人(ちび3人)
エンジェルドールに預けてきたので
興味のある方はぜひエンジェルドールに行かれてみてください。
utioko.jpg



スポンサーサイト
別窓 | ズーマー | コメント:0 
<<アリス九號.『HEY!HEY!HEY!』出演 | Naruto Doll | アンティークドールのゴム引き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Naruto Doll |
