人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
雨とマンホール
2007-10-27 Sat 06:10
かっこ悪いから身内しか知らないけど
5月末にバイクで転んだ後
9月にも雨の後、目黒通りでバイクでこけました。
怪我は5月と同じく膝小僧を中心の擦り傷で
バイクもほぼ無事でした。
で昨日もまた目黒通りでバイクでこけました(痛
5月は左折しようとしてマンホールでこけ
9月は左折しようとしてた車を追い越そうとし右に行こうとしコケ
昨日は雨の後だからと十分に速度遅く運転してたはずが
直進なのにマンホールでこけました(苦汗
今度は後ろにトラックがいたのでまじやばかったです。
轢かれなくてよかったなあ
すぐ起き上がり歩道にバイクを移動、足痛いけど
結構平気
仕事前だったので電話をかけて
バイクにエンジンかけてみるとかかったので
100メートルくらい走ったのですが
ハンドル曲がっていたので危険と思い
最寄り駅にバイク停めて電車で行きました。
今朝、最寄駅に寄ってバイク拾って帰ってきましたが
やっぱりハンドル曲がっていて右ウィンカー点かないので
またバイク修理にださなきゃね。
は~~、それにしても
マンホールってなんで曲がり角とか端っこの車線にあるんだろう。
もう怖くて雨で濡れてる時はバイク乗れないっすね。
怪我は今回も膝小僧擦りむき、全身打ち身の軽症でした。
神様、ありがとう。


スポンサーサイト
別窓 | ズーマー | コメント:0 
<<アンティークドールのゴム引き | Naruto Doll | またのみよしさんの件で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Naruto Doll |
