人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
世の中って狭い
2007-09-09 Sun 10:17
昨日、出先で携帯からパソコンのメールをチェックしてると
ファンの子から
「アリス九號のメンバーのブログにnarutoさんの人形らしき
人形が載ってるのですがご存知ですか?」
とメールがあり
まじっすか!と携帯電話のフルブラウザで
アリス九號のメンバーのブログを見てみると
「うちの子じゃん~~~!」
アリス九號のオフィッシャルサイトの

ToraSaga様

の9月8日付けのブログに
101人目の「ヴィクトール」が載ってます~。
昨日、某撮影現場にうちの人形が居たみたいですね。
アリスナインの撮影現場に人形を通して関わったみたいな感じで
超嬉しかったです。
メンバー、うちの人形見てくれたんだなぁ~~~。
「大ファンです~。」って伝えたい。
世の中って狭いです。そしてネットって凄い。
将君人形作ったら事務所に送っちゃおうかな。(半分本気っす)


話は変わるのですが
また違う方に
「narutoさんの人形の写真、Dolly Dolly
載ってましたがご存知ですか?」

私「ご存知ないです(苦笑)」

本屋で探して立ち読みしてみると(笑)
6月の銀座エンジェルドールでの少年展の時の
フィリップの写真が載ってました~。

肖像権とか言わないから(苦笑)
編集の方やお店の方は取材があったことを教えてくれると嬉しいです。
自分の人形が掲載されるのは大歓迎です~~。

教えていただいた方々
本当にありがとうございました~~。
またどこかで見かけたら教えてください。

世の中って本当、狭いですね。



スポンサーサイト
別窓 | ドール  
| Naruto Doll |
