人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Kestner 102 Wrestler
2007-08-29 Wed 11:01
私が欲しいアンティークドールは
BRU
ゴーチェ
エデンべべ
kestner102
EJ JUMEAU
の5種のアンティークドールです。
今年6月に念願のエデンべべを入手したのに
人というのは欲が出て
もっとアンティークドールが欲しい熱が過熱してしまい
国内、海外のオークションでウォッチリストに入れては
最後に敗れ入手できないことが続きました。

そんな中、本日、この子、ケストナー102を
奇跡的なお値段で落札できました。
full.jpg


face2.jpg


私が入札した額の3分の1の値段でした。
ケストナー102は別名Wrestlerとも呼ばれ
日本で実物を見たことは1度だけ
海外のショップだと40万~60万で取引されている貴重な子です。
この間、同オークションで足が割れた102が3200ドルで
落札されてました。
この102というモールドは
ドイツの子ですがフランス人形ぽい顔してますよね。
歯があるのが可愛いのだ。
残念なことにこの子は完品ではなく顔に薄いヘアラインが
入ってるのですが
「でもそんなの関係ね~!」てな感じな(笑)
可愛い子でした。

衣装とか変なの着てるようなので
日本に到着したら
可愛いドレスを作ってもらおう~!っと。
e-Bayは届くの早いから10日以内に届くだろうね~。
楽しみ~~。
別窓 | ドール | コメント:0 
<<ARENA37℃ SPECIAL vol.37 | Naruto Doll | 痩せる薬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Naruto Doll |
