人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新刊「KATAN DOLL」
2007-08-19 Sun 15:31
今日、自由が丘の本屋をぶらりと覗いてみると
天野可淡さんの人形写真集「KATAN DOLL」が発売されてました!
8月お盆明けとは聞いていたのですが
いつ発売したんだい!
IMG_7591.jpg


限定のKATAN BOXはピグマリオン教室で予約してたんですが
普通の本は予約してなかったので飛びついて買いました。
ピグマリオン教室の吉田先生に電話してみると
教室にはまだ届いてないとのことで
見せに行きました~。
前のKATAN DOLLの本に比べると本のサイズが
A5サイズに大きくなってます。
あと未公開の写真が何枚か追加されてます~。
IMG_7589.jpg



とても可愛い装丁の本に仕上がっていて素敵です~。
エディシオン・トレヴィルの通販でお買い求めください~。
まだ限定のKATAN BOXも受付中らしいですよ~。


別窓 | ドール | コメント:0 
<<浜松町骨董フェア | Naruto Doll | アンティークドール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Naruto Doll |
