人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
アンティークドール
2007-08-13 Mon 19:30
昨日は友達の陽月さんとハミングバード社のNさんと
アンティーク椎名の椎名先生の家に
アンティークドールのジュモーを見せてもらいにいきました。
椎名先生はアンティークショップを骨董市などに出されているのですが
あまり高い人形は展示せず
お店の倉庫にしまっているということだったので
最近アンティークドールにどっぷりかぶれている私達は
お願いしてジュモーを見せてもらうことにしました。
2つの衣装ケースの中に10体くらいのジュモーが収納されていて
1体1体手に取り見せてもらいました。
なかなか手に取ってみる機会などないので
大変嬉しかったです。
同じTETE JUMEAUでも顔は全然違います。
オークションで買うのもいいけど
やはり実物見て買うのが一番いいなぁと思いました。
最後にオクルスにも出ていたオープンマウスのゴーチェの子も見せてもらい
欲しくなっちゃいました。
交渉中です(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:1 
<<新刊「KATAN DOLL」 | Naruto Doll | 紛らわしい古本屋>>
この記事のコメント
no.170:
当方もアンティークドールは興味があるので、エデンベベのみならずそのアンティークドールも拝みたいものです。←迷惑
2007-08-17 Fri 19:30 | URL | 楡狗 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Naruto Doll |