人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
紛らわしい古本屋
2007-08-07 Tue 11:08
アンティークドール好きとしては
アンティークドールの本はすべて持っていたくて
神谷圭子先生の「マダムプッペの人形通信」という本も
オークションで高値で買いました。
最近は内藤ルネ編集「人形物語」私の部屋スペシャルという本を入手したくて
オークションとか探してたんですが
古本屋の検索で

私の部屋 No.52 1980 「人形物語」の物語 内藤ルネ 他

という本を見つけ
あるじゃん~!と思い早速取り寄せました。
で今、届いたんですが
古本屋め~~~。
古本屋検索ってほぼ表紙の写真なくて
タイトルだけが多いんですが
今回ひっかかりました。
中身は今度内藤ルネ編集「人形物語」私の部屋スペシャルが出版されますよの宣伝ページ2ページを含め
内藤ルネさんの記事は4ページだけでした。
紛らわしい。皆さん、お気をつけあれ
って騙されるの私だけですか(苦笑)

wata.jpg

別窓 | ドール | コメント:2 
<<アンティークドール | Naruto Doll | ボツになった原型>>
この記事のコメント
no.168:騙されてますね
こんにちは~。
オークション詐欺
3回騙されてます(苦笑)
1回は某サイトの情報のおかげで未遂でした。その節は情報ありがとうございました~。オークションID乗っ取りってあるんですね。
普通の詐欺も1回(汗)
和牛50万とか騙されましたね。はははっ。

2007-08-10 Fri 15:56 | URL | naruto #-[ 内容変更]
no.167:
古本屋恐るべしですね(--;;;
ひとつ学ばせて頂きました。←
以前もネットオークションで詐欺にあわれたりと、災難ばかりでお気の毒です。
以後、気をつけてくださいね!
2007-08-10 Fri 01:40 | URL | 楡狗 #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Naruto Doll |