人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
写真集
2007-07-17 Tue 15:34
ブログのコメント投稿されたら携帯のメールに通知がされるように
設定していたのですがパリ旅行の時、設定解除していたので
コメント投稿されていても気づかずにいたコメントもあり申し訳ありません。
今日気づいたコメントに対してちょっと書こうかなと思います。

7月1日に紹介した美少年の写真集
まだ買ってないです(苦笑)

少年、少女のヌード写真集について質問されていたのでご紹介。
代表的なのはSally Mann のImmediate Family
0717a.jpg

Jock Sturges のRadiant Identities などお勧めです。
0717b.jpg

で今、気になってる写真集がamzonで検索中に見つけた
William RoppのChildren という写真集です。
0717c.jpg

いずれもamazonで購入できます。
あと写真集ではなく絵画だと思うのですが
関連の検索で気になったのでご紹介します。
The Changing Face of Childhood: British Children's Portraits and Their Influence in Europe (ハードカバー)
Mirjam Neumeiste (編集)
0717d.jpg

日本のamazonでは予約受付中らしいです。


別窓 | ドール | コメント:2 
<<エデンべべの衣装 | Naruto Doll | 骨董ジャンボリー>>
この記事のコメント
no.161:
子供たちの透明間のある目線と、フワーと広がっていく光と影のコントラスト・調和にあふれていますね。初々しさが心地よく撮影されている写真集のようですね
近所のにいつも怒りながら泣いている子供がいるのですが、他にもいろいろな表情をもっているんだな、と子供の感情の豊かさと、大人とやり取りをして素直に感情表現してくれる子供が心に与えてくれる人間味に気づく事が出来ました。子供といると、些細な事でも十二分に感情を刺激されるんですね。narutoさんの感性にふれて判ってきました。
2007-07-20 Fri 00:41 | URL | 千歳 #-[ 内容変更]
no.160:
写真集紹介してくださって有難う御座いますm(_ _)m
親に見つからないかとひやひやしていますが、ありったけの所持金はたいて写真集購入します笑
2007-07-17 Tue 19:59 | URL | 楡狗 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Naruto Doll |
