人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
アリス九號.
2007-07-12 Thu 06:17
昨日11日はSHIBUYA-AXでのアリス九號.のライブに行ってきました。
小雨の中、グッズ買うため開演3時間も前に友達と会場で待ち合わせて(汗)。
アリス九號.のライブは4月の日比谷野音に続いて2度目
ファンになって2ヶ月以上立つので曲もほとんど覚えてたので
楽しかったですが、席のあった日比谷野音と比べ
SHIBUYA-AXは1階席はオールスタンディングなので年寄りの私には過酷でした(苦笑)近くで見れるからそれはそれでいいのかもしれないのですが。
ファンの子はほとんどが女の子なのに曲に合わせて
後ろからダイブしてくるのでびびりました。
筋肉痛になりましたが面白かったです~(歳考えて自粛しなきゃね)
VOの将君は相変わらず王子でした。本当、綺麗な子だよな~。


別窓 | ドール | コメント:1 
<<骨董ジャンボリー | Naruto Doll | 予定のない休日>>
この記事のコメント
no.171:ビジュアル系バンド
僕のおススメビジュアル系バンドは,
美人形,彩冷える,GHOSTです!!
2007-08-21 Tue 21:09 | URL | 大学生 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Naruto Doll |