人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
美少年の写真集
2007-07-01 Sun 09:26
0701.jpg


先日、六本木の青山ブックセンターウロチョロしてたら
ビョルンアンドレセンの写真が目に飛び込みました。
なになに、この写真見たことないよ~。
「ベニスに死す」の撮影の時のオフショットかな
そのビョルンアンドレセンの写真が表紙の写真集を
手に取り中身を見てみると
ビョルンの写真だけではなく、絵画とか彫刻とか
美少年だけを集めた写真集でした。
5000円近くしたので
買うのはまだ迷ってますが
興味がある方はどうぞ。
amazonでも通販してくれますよ~。
「The Beautiful Boy 」
別窓 | ドール | コメント:0 
<<エデンの衣装 | Naruto Doll | 平和島の骨董市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Naruto Doll |
