人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
家に住む者
2007-06-21 Thu 21:55
1ヶ月以上前かな~。玄関を開け、マンションの廊下を見ると身長3センチくらいのネズミが立ってました。3センチという大きさから一瞬それがネズミとは思わなくて「アニメのネズミか!」と目を疑いましたが
その後も1度、マンションの廊下で見ました。
旅行中に我が家で留守番をしてくれた友人が
「家の中に小さいネズミいるよ」と言ってたので
きっと廊下で見た子ネズミが入ってきていたのかなと思ってました。
うちのワンコ達に見つからなければいいなあ。

と、今、テレビを見てると目の横になにか小さい動く気配が。
ゴキブリだとやだなあと思って視線をやると
あの3センチの子ネズミです。
おお、元気にしていたか。
ネズミと聞いて嫌がる人もいるかと思いますが
3センチの子ネズミには元気に暮らしてもらいたいものです。
チャンスあれば写真撮りたいです。
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:0 
<<平和島の骨董市 | Naruto Doll | 立川芳江さんのベア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Naruto Doll |