人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
帰国したよ
2007-06-13 Wed 19:41
結局パリの空港で4時間半出発が遅れパリを夜中の12時半に出発しましたー。飛ばないんじゃないかと心配しましたがさっき無事到着し税関も楽々クリアーしました。今成田エクスプレスの中からこの文章書いてます。我が家まであと少し。日本が一番と噛み締める私でありました。
パリの旅日記は携帯から書いていたので家に着いたら写真や文章を補足しますね。
別窓 | パリ旅行  
| Naruto Doll |
