人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いよいよ帰国
2007-06-13 Wed 02:03
いよいよ帰国の日です。今日は朝から友達に頼まれたヴィヴィアンウェスッドウットのグッズを探しにボンマルシェに行きました。日本のヴィヴィアンの認知度と比べ隣の国イギリスのブランドはフランスでわ人気がないようでデパートのセレクトショプの小さいスペースがヴィヴィアンで期待外れでした。残念。その後はセーヌ川を船で周遊し夕方にホテルに帰り今空港に来てます。行きも帰りも全日空の直行便なんですが行きも二時間出発が遅れたんですが、帰りも二時間出発が遅れると今アナウンスがありました。とほほ。いつも海外旅行に行くとき荷物の重さとか気にしたことなかったんですが今回はやばかったです。20キロぎりぎりでした。機内持ち込みも手荷物二個までで検査の時ドールベットがまずひっかかりドールベットだと説明しクリア、もう一つのエデンべべが入っているバックがまたひっかかりX線のモニタに人形が写って焦りました。人形がまずいのかと。違いました、空港で買ったミネラルウォーターのボトルでした、ほっ。早くエデンを連れ日本に帰りたいです。空港は暇です。
スポンサーサイト
別窓 | パリ旅行  
| Naruto Doll |
