人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
2005-08-30 Tue 16:46
0830.jpg

やられた、シロ(子犬)に(苦)。
寝る前に、起きたら手の型取りやろうと、机の上に置いていた手をシロの奴、遊んで壊してました。眠る前に、手の平が1つ、机のうえから紛失しているのを気づき、見るも無残な形(写真参照)で発見され、怒る気力もなく、ある程度治して就寝したのですが(今度は机の上ではなく机の横の冷蔵庫の上に置きました)、起きるとベットの中に、これまた無惨な手の平が1つありました。正直、手のひらが大きければホラー映画かと思いました。冷蔵庫のうえの手のひらを見ると、やっぱり1つ手がなくて(汗)。また修復し、乾かし中です。恐るべきシロ‥‥‥め!
別窓 | 製作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<血の気が引く出来事を‥‥ | Naruto Doll | ノーヘル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |