人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
事故った
2007-05-25 Fri 08:36
つうかバイクでこけた(泣)
痛いよ~~~~~~~~~
今朝仕事帰りに雨が降ってました。
で、ずぶ濡れになりながらバイクで帰る途中、
左折しようとして
コケタ‥‥‥
バイクから体が投げ出され
右後方に横たわるバイクが見えた
幸いなことに後方車はバイクも私も避けてくれて
轢かれずにすんだ。
すぐに起き上がり
バイクを歩道に移動。
雨の冷たさと体の痛さでしばらく動けずにいた。
道の向こうから「大丈夫?」との声。
「はい、大丈夫だと思います」震えながら。
痛さで動けず10分くらいそこにいた。
冷静になり全体を見渡すと
左手のこぶしがコンクリートの壁を殴ったかのように
血にまみれ、つぶれていた。
下半身もスラックスで怪我の状態がわからないが
膝小僧がジンジン痛い。
とりあえず家、帰ろうと
バイクのエンジンかけてみる
かかった‥‥‥
不思議なことにコケタ側のバイクの左側に損傷なし。
テールランプがあらぬ方向に曲がってたくらいかな。
あと、エンジンとマフラーからちょっと煙出てた。
外傷はほとんどないものの
信号で止まるたびに
アクセルふかし続けていないと
エンジンが止まったな~
でいつも以上にゆっくりなスピードで家に帰ってきました。
雨による寒さと擦り傷による痛さで
玄関で泣いてしまいました。
風呂場に行き衣服を脱ぎ怪我を確認すると
膝小僧が打ち身で腫れ上がり擦り傷で血出てました。
雨やんだら病院とバイク屋行こうと思います。
痛いな‥‥‥旅行の前なのに‥‥‥
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:2 | トラックバック:0 
<<衣装さんがデザインフェスタに出展 | Naruto Doll | 少年展のDM>>
この記事のコメント
no.146:
大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
なるとさんがいなくなったらつまんなくなっちゃいますから・・。
2007-05-25 Fri 12:40 | URL | 猫丸 #-[ 内容変更]
no.145:
泣いちゃいましたかナルトさん。
ですよね、バイクでコケルと痛いですよね。
おまけにスライディング?~~状態になると。
なんにしても、ナルトさんが無事でよかったです、よくぞ後続車に引かれなかった。
だんだん腰痛とか、さらに左手の痛みとか出てきて涙が出るかもしれませんがお大事にしてくださいね。
2007-05-25 Fri 12:00 | URL | ミルマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
