人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
少年展のDM
2007-05-18 Fri 10:23
6月1日~6月7日の銀座人形館エンジェルドールでの
少年展のDMに私の人形の写真を使っていただきました~。
グループ展とか企画展でDM作ったことあるけど
私だけの写真でDMを作っていただいたのは
ほぼ初めてで嬉しかったです。

この少年展のDM希望の方は
naruto_doll@ybb.ne.jpまでメールください。
件名は「DM希望」で。
郵便番号、住所、氏名をお願いします。
締め切りは5月26日(土)
0518.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:1 | トラックバック:0 
<<事故った | Naruto Doll | 少年展用 1人目>>
この記事のコメント
no.169:美しすぎる!
こんにちは!ネットサーフィン中に偶然
NARUTOさんのHPに行き当たりました。

どのお人形も美しく、仕事中なのも忘れて
見入ってしまいました。

ところで、この展覧会用の葉書、まだお手元にありますでしょうか。
もしあるようでしたら、お譲り頂きたいのですが、いかがでしょうか。額装して自室に飾りたいと思います。
お返事お待ちしております。
2007-08-13 Mon 15:03 | URL | 海野 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
