人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
花を贈る
2007-04-04 Wed 12:51
知人の人形展示会に行ってお菓子を持っていくことはあっても
今までお花を贈ったことがなく
さすがに友達の陽月さんの初個展には花を贈ろうと
前から思っていたのに
花屋の手配もできないまま前日になってしまいました。
昨日、人形町の駅前の花屋を覗いてみたものの町の花屋なので
垢抜けなく‥‥‥
昨夜からネットでフラワーアレンジメントを調べてみて
通販もいいかもとサンプルの写真をみて思ったりもし
自由が丘の花屋のサイトを2件くらい目星をつけ
直接行って花を見てやろうと今日行ったもののサンプル写真のような
花は少なく、結局5件くらいの花屋を見て回りました。
私の好きな花は真っ赤な薔薇ですが
陽月さんの展示会のイメージは白とか淡い感じなので
5件目に行った奥沢の花屋さんで
淡いオレンジローズ系の薔薇を見つけたので
イメージを伝えアレンジを作ってもらうことにしました。
完成品は見てませんが
花を贈るって楽しいですね。

写真の花は変わった薔薇で最後の花屋さんで1輪もらいました。
0405.jpg

スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
<<同行 | Naruto Doll | 陽月さんの初個展>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
