人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
陽月さんの初個展
2007-04-03 Tue 22:31
0403a.jpg

友達の陽月さんの個展が明後日4月5日木曜日から開催されます。
今日は朝から陽月さんの個展会場に搬入のお手伝いに行ってきました。
総勢20体の人形は見ごたえがあり
尋常じゃなく素晴らしいです~~~~。
会場の概観はこんな感じです。一瞬ギャラーぽくないので
見過ごすかもしてません。
0403b.jpg


目印は日比谷線人形町出口A5を出て「なか卵」という丼物の店を
左に曲がって工事中のビルの横です。
1階はインテリアショップぽくて入りにくいかもしれませんが
1階の扉をあけ2階のギャラリーの方へお越しください。
写真にあるように階段が急ですので
「厚底」とか「ヒール」の靴は危ないです。
あと下るとき怖いので大きな荷物も持ってこないほうがいいと思いますよ~。
0403c.jpg

このような素晴らしい人形展はなかなかお目にかかったことがないので
ぜひ皆さん、行かれてください~。

陽月人形展 JAmais vu
2007年4月5日(木)~15日(日)
11時~19時(※水曜日休廊)
中央区日本橋小網町16-16 2階
Architects office gallery
tel 03-5847-7785


別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
<<花を贈る | Naruto Doll | テディベア フェステバル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |
