人形制作に関わる話題、日記等
http://narutodoll.blog15.fc2.com/
テディベア フェステバル
2007-03-18 Sun 01:15
行ってきました。今日、明日と開催される恵比寿ガーデンプレイスの
テディベアイベント。
以前2回ほど浜松町のテディベアイベントに行ったことあったんですが
恵比寿ガーデンプレイスのイベントの方は初めてでした。
会場の入り口から鼻血出そうな可愛いベアが目に止まり
財布に2万弱しかお金を入れてこなかったことを後悔しました。
会場入り口付近の一目ぼれしたベアに後ろ髪をひかれつつ
とりあえず会場を1周。
凄い人で盛り上がってましたね~~。会場も広い広い。
ベアの材料とかもたくさん売ってました。
私は国内の作家さんのベアが大好きで
鼻血出そうになりつつ会場をさまよいました。
ベアといっても作家物なので人形と同じで
作家さんによって顔が違うので面白いです。
Kunaさんのパンダとか猫とかも可愛かったな~。
でやっぱり会場入り口の一目ぼれした作家さん(サダミホさん
のブースに戻りまず白いベアの子を買い、
ゲットしたことに安心し、また会場を3周くらいさまよい
またサダミホさんのブースに戻りベージュのベアを買いました。
te3.jpg

超、可愛い~。お財布の中はぴったりオケラになりました(笑)
明日も仕事前に時間があったら伺いたいと思ってます。
お金なかったけどもう1つ欲しかったんだよね~~。
サダミホさんのベアはネットの通販サイトでも購入できるみたいですが
いまのところ全てSOLD OUTになってました(やっぱりね~~可愛いもん)


スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0 
<<陽月さんの初個展 | Naruto Doll | ジャパンテディベア フェスティバル2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Naruto Doll |